2020.04.06
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
この度、株式会社ジーフォース(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:櫻井英世)は新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、従業員を対象としたテレワークを2020年4月7日(火)より実施します。
弊社ではお客様からのお問い合わせに関してましては、カスタマーダイヤル(TEL:03-6206-0059)をご案内させて頂いておりますが、2020年4月7日(火)より臨時的に、お客様からのお問い合わせにつきましては、メールまたはFAXでのみの受付とさせていただきます。電話による対応再開の際には、ホームページでご案内いたします。
期間中の問い合わせ先:
FAX: 03-6206-0094
実施期間
開始日:2020年4月7日(火)~
※状況により終了時期を設定します。
今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。
E-mailでのお問合せ
必要事項をご記入の上、下記メールアドレスへ送信ください。
FAXでのお問合せ
以下のお問合せ票にご記入の上、FAXを送信して下さい。
FAXお問合せ票(PDF形式)をダウンロード
FAX: 03-6206-0094
※お問い合わせへの回答には通常よりお時間(数日〜)を頂く場合がございます。
予めご了承頂けます様お願いいたします。