こんなの欲しかった!ビッとくるIoTガジェット・便利グッズを全国にお届け!

サポート

カスタマーサポートのご利用に関して

不具合についてご相談される際は、カスタマーサポートに連絡して、以下の情報をお伝えください。

  • 商品名(型番)
  • いつから?
  • どんな時に?
  • どの様な症状か?
  • どのくらいの頻度で起きるか?

製品の点検、保証交換をご利用いただく際は、保証書に必要事項をご記入の上、購入時に付属していた物一式を添えて、下記住所まで宅配便などで宅配便などでお送りください。
初期不良品につきましてはお手数ではございますが、お送り頂く前に事前に電話にて弊社までご連絡頂けますようお願い致します。

商品発送先

株式会社ジーフォース
〒101-0044 東京都千代田区鍛冶町1-3-1 VORT神田9階
03-6206-0059

よく頂くご質問

ダウンロード

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

03-6206-0059

受付時間:月曜日〜金曜日 10:00〜12:00 14:00〜16:00

(祝日・夏期休暇・年末年始を除く)

 

メールからのお問い合わせ

下記お問い合わせフォームからお願いします。

https://g-force.co.jp/form/gforce-hobby/