よく頂くご質問
よくいただくお問い合わせやQ&Aを掲載しております。
Petoneer Nutri Vision
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- スマホのセキュリティ等の中にある、位置情報サービスまたは現在地情報がONになっているかとWi-Fiサーバーのネットワーク名とパスワードが間違っていないかのご確認をお願いいたします。
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- 別売りで販売はございません。カスタマサポートへご相談ください。
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- 本体に電源スイッチはありません。コンセント又はモバイルバッテリーにつなぐことで、電源が入ります。
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- ご家族の中で1人の方が代表で接続し、設定画面の共有デバイスを選択することで他のご家族の方も共有できます。設定方法は、設定画面から共有デバイスの追加で、共有する方のアカウント情報を入力します。その際にはあらかじめ、共有する方もPetoneerのユーザー登録をする必要があります。
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- ご購入日から一年間となります。ご購入日がわかるものが必要となるため、紛失されないよう保管をお願いいたします。
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- フードによる汚れ等でセンサーが反応しない場合があります、お掃除していただく事で改善される可能性がございます。
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- 一度給餌器本体のリセットをしていただき、アプリに再接続をしていただきますと改善されることがございます。改善なき場合はカスタマサポートへご連絡をお願いいたします。