よく頂くご質問
よくいただくお問い合わせやQ&Aを掲載しております。
Smart Dot
-
- 1つのデバイスで複数のSmart Dot(スマートドット)をご登録することは可能です。しかし、同時に操作することはできないので、タイマー予約して頂くか、1つずつマニュアル操作で使用下さい。
-
- 電池での使用はできません。付属のUSBケーブルから電源を取ってご使用下さい。(固定電源からの使用を推奨しております。)
-
- 本体に内蔵されたBluetoothでスマートフォンと接続する製品となります。ネットワーク接続のためのWi-Fi機能は備えてないため、Bluetoothが届かない外出先からの接続はできません。
-
- 別売りでの販売は行っておりません。市販のUSB充電ケーブル(Type-B)をご使用下さい。
-
- アプリから全部で4件のスケジュール設定が可能です。
-
- はい、動きます。セットした時間になると5分間稼働します。